当機構の取り組み

GCC(グローバル・コモンズ コンシェルジュ)

【お知らせ】ワークショップの開催について


6/29(月)、7/1(水)、7/3(金)の19:30より

ワーキングホリデーに関するワークショップを開催します。

詳細は以下ポスターをご確認ください。

 

【お知らせ】前期中のGCC提供サービスについて


GCCでは、大学休校期間中も、琉大生が参加できる英会話練習グループとTOEICワークショップをオンラインにて実施中です!

① 英会話練習グループ(しばふEnglish)
日程:毎週日曜日 AM10:00~10:40 +不定期開催
場所:オンライン(ビデオチャット)
連絡先:参加希望の方は、QRコードのLINE@にて、「しばふ参加希望」とコメントしてください。

普段はカジュアルに楽しく英会話を練習するグループですが、
ディスカッションや初心者のための英会話をすることもあります。
お気軽にご参加ください!


② TOEICワークショップ
毎週水曜日 PM5:00-6:00
場所:オンライン(ビデオチャット)
申し込み:https://forms.gle/p2zEZLyv53GpY6hU9

     質問などは上のLINE@で受け付けます!

TOEICを勉強している人たちが学び合う場を作ることを目的としています。毎回のセッションでは、TOEICのリスニングとリーディングの問題を解いて、解説と回答のコツを説明します。TOEICを勉強したい方も、それ以外の英語を勉強したい方も大歓迎です。

③それ以外のワークショップ

 


それ以外にも、GCCでは休校期間中、楽しく英語を学べる方法をSNSで紹介しています。一緒に楽しく英語を学びましょう!

Twitter

instagram

                


 

 

 

 

 

GCC(グローバル・コモンズ コンシェルジュ)とは?                 


琉大生の語学学習・国際交流・留学などグローバルにかんする            

疑問や相談にお答えする、何でもお助けマンです。                 

気軽に相談に来て下さいね(飛び込みOK)!                    

 

いつ?どこにいるの?


(準備中)

どこ 附属図書館2F グローバル・コモンズ津梁

 

コンシェルジュ紹介・担当時間


(準備中)

 

予約方法


(準備中)

 

 

GCC公式SNS 


GCCの日常やイベント、語学学習や留学に関する情報を発信しています!

Twitter

instagram